So-net無料ブログ作成

イチゴ狩り&茨城県フラワーパーク

イチゴ狩りと、フラワーパークに行ってきました♪

イチゴ狩りは何回か行った事あるけれど、
今までのところは、いちごの摘み取りと買取だけで、
園内での食べ放題はありませんでした。

今回行ったところは、
園内60分いちご食べ放題(*^ー^*)♪


イチゴ狩り・フラワーパーク 318.jpg

こんな大きないちごがたくさん!!!!!(*^ー^*)♪


イチゴ狩り・フラワーパーク 329.jpg

食べ放題~♪

食べ放題~♪

お腹いっぱい食べ放題~♪

ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

イチゴ狩り・フラワーパーク 321.jpg

喜んでおいしそうなのを選んで摘み取りパクパクパク♪




。。。。。。。。。。。。

20こくらい食べるともうお腹いっぱい。

もう食べられませんw

Σ(@@;)えっ!?

そんなに食べたの???

大きいから、かなりお腹にたまりますw

1時間あるので、少し休憩して、また食べようかなぁ。。。。♪


いつものところは、
人がたくさん入るわりに、いちごが足りなくて、
あまり取ることができませんでしたが、

ここは取っても取っても、
食べても食べても、
大きな甘いいちごがたくさん♪

今までで1番のいちご園です♪



[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][るんるん][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][るんるん][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][るんるん]


(;^^A

帰り際に、2個くらいまた食べて、

帰りました。


とても甘くて、おいしかったです♪

また行きたいです。





フラワーパーク

薔薇の季節と、

ボタンの季節に行ったことありましたが、

桜の時期もとても素敵でした♪

満開の・・・・・・・・・桜?







イチゴ狩り・フラワーパーク 335.jpg

桜といっても、芝桜♪

芝桜のじゅうたん綺麗でした。




いちご狩り・フラワーパーク 343.jpg

こちらは、筑波山と桜です。


イチゴ狩り・フラワーパーク 348.jpg

イチゴ狩り・フラワーパーク 341.jpg

イチゴ狩り・フラワーパーク 353.jpg

風が吹くたびに、
見事な桜吹雪だったのですが、
写真ではあまりよく見えないですね。。。
とてもきれいだったのに。。。



イチゴ狩り・フラワーパーク 337.jpg

かえでの花初めて見ました。
こんな小さな花が咲くんですね♪






ウルトラサイダーって。。。。。。

(*^m^*)

イチゴ狩り・フラワーパーク 360.jpg


気になって買ってみました( *゚艸゚),・"..

飲んだ感想・・・・ラムネサイダーみたいな感じでした。

・・・・・・・・・・・

そのまんま。
飲まなくても分かるじゃないですか!(; ̄▽ ̄A


イチゴ狩り・フラワーパーク 365.jpg


暖かかったし、アイスもおいしそう♪

ばら、ひまわりの種入り、バニラ、ラベンダー

あと・・・・?何かありました。
忘れちゃいましたw

ひまわりの種は、
バニラのアイスに、豆まきの豆が入っているような香ばしい香り。

薔薇は、ほんわか薔薇の香りがしました。

どこで作っているのかなぁ・・・・と思ったら、北海道!Σ(@@;)
手作りって、ここの手作りじゃなかったんですね。。。




リヴの前に、これを出すはずでした。
写真巨大化するって、
サムネイルチェックしたはずが、
外れたりしていただけでしたw(o*_ _)o))

チェックのタイミングが間違っていただけ。と分かりました。
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわーーーー!イチゴ狩りですか!いいなぁ~♪ イチゴ美味しそう^^*
芝桜も凄いね!! あとウルトラサイダー、面白いね!
飲んでみたいです♪ アイスも凄い!初めて見ましたo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-20 20:56) 

rurinxrurin

うわ~すっごい大きい苺ですね!
これが食べ放題なんですか~
いいなーいいなー
たべたいな~
1時間も。。。

桜も芝桜も綺麗で
しかも桜吹雪。。。

ピンク色の世界ですね~
夢のようです~
by rurinxrurin (2009-04-21 17:33) 

☆☆こころっち☆☆

いちご狩り いいですね~(*'-'*)エヘヘ
大きないちごが食べ放題だなんて、
わくわくしちゃう~(#`ε´#ゞ 

筑波山のアイスって北海道産なんですか(^_^;)
あそこのソフトクリームが好きなんです。
やっぱり北海道なのかしら?
by ☆☆こころっち☆☆ (2009-04-21 23:40) 

かさっぴー

おは~~♪(*^-^*)ニョホ

忙しのに集合参加いつもありがとう!!

次回の集合からは内容をパワーアップして行きたいと思ってます!!

ふふふ~~♪

いちごの食べ放題~~♪
いいですねぇ(*^-^*)ニョホ

by かさっぴー (2009-04-22 09:04) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
60分も食べ放題!?
うらやましい~(*^_^*)

…桜のじゅうたん、すごっ(@_@;)
by あーちゃん&父 (2009-04-22 20:53) 

カトリン

qoo2qooさん、みかさん、るりんさん、
こころっちさん、かさっぴーさんありがとうございます。

普通のイチゴ狩りは30分のところが多いですが、
ここは1時間!
ネットで検索して見つけました♪
大人1000円。子ども800円。だったと思います。
練乳付ですが、
練乳つけなくても甘かったです。
でも、お腹いっぱいで、
1時間も居ないで帰ってしまいました。。。
また行ってみたいです。

フラワーパークの奥の山は広い公園になっていて、
今まで何回か行った事ありますが、
桜があるなんて気が付きませんでした。
意外と穴場なお花見場所です♪

長い滑り台みたいなのも面白くて好きなんです(*^m^*)
大人500円?400円?
子ども300円くらいだったかな?

内容パワーアップ集合って何でしょう~???
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワクです♪
by カトリン (2009-04-22 21:01) 

カトリン

あ!あーちゃん&父さんもありがとうございます♪
ほとんど同じ時間でしたね(*^ー^*)
by カトリン (2009-04-22 21:06) 

とむ

夢のように大き苺しかも甘い・・・(* ̄~ ̄*)ジュルリ
苺食べ放題もいいですね
口赤くなりそうですが(苦笑

ウルトラサイダー・・・
飲めば三分間変身できる効果が実は・・・!

nice休日(?)でございます( ̄ー ̄)b

by とむ (2009-04-23 15:25) 

rurinxrurin

この記事をみて
ぽすぺのおやつ
いちご作りました~
およばれのときにおだししまーす~
by rurinxrurin (2009-04-23 21:44) 

ソボ

イチゴと桜!いいですね~
春って感じだ・・・
今日めっさ熱かったけど・・・
by ソボ (2009-04-25 22:41) 

カトリン

とむさん、るりんさん、ソボさん、ありがとうございます。

今日ケーキ屋さんに行ったら、
日本のいちごはそろそろ終わりで、
来月辺りからはアメリカ産のいちごになるから、
いい時期にケーキ買えてよかったですね~♪
と言っていました。

そろそろイチゴ狩りも終わりなんですね。。。
また来年も行きたいです。
夢中で食べていたので、気が付きませんでしたが、
口のまわり赤くなっていたかも。。。。(;^^A お恥ずかしい
気が付けば手がべたべた・・・・
みずみずしくて、ジューシーでした♪

いちごのおやつ作ってくれたんですね♪
見に行って早速買っちゃいました(*^m^*)
山盛りのいちご。。。おいしそうです♪

春ですね♪
あの桜吹雪はまた来年見に行きたいです。
春の妖精がいそうな感じでした。。。Σ(゜▽゜;)エッ!?
でもホントにそんな気がするくらいでしたよ。
by カトリン (2009-04-26 23:23) 

ぽんぽこデイトレーダー

巡回応援中☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-29 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。